令和8年第2回定例会が閉会しました🏛️✨

6月19日、取手市議会「令和8年 第2回 定例会」の最終日を迎えました。

本日は、各委員会で審査された議案について、委員長報告・質疑・討論・採決が行われました📝

市長提出議案については、
条例改正、契約締結、令和8年度補正予算など、上程された議案がすべて可決されました。

また、議員提出の意見書についても可決されました📄✨

市民生活に関わる大切な議案を一つひとつ審議し、今定例会を終えることができました。

今後も、取手市の暮らしと未来のために、丁寧な議会運営に努めてまいります💪✨

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.