このたび、一般社団法人 茨城県建設業協会竜ヶ崎支部様の
設立75周年という大きな節目に、花を添える役目を務めさせていただきました。
長年にわたり、地域のインフラ整備・防災・減災、そして安全安心なまちづくりを
支えてこられた建設業の皆様に、心より敬意と感謝を申し上げます。
まさに“縁の下の力持ち”。
その不断のご努力が、私たちの暮らしを支えています。
私は今回、ステージアトラクションをプロデュース🎤✨
スペシャルゲストは、西尾夕紀さん。
ものまね番組などで古くからご一緒させていただいた大切な仲間。
久しぶりの再会に感激し、控室では昔話に花が咲きました🌸
華やかなステージとともに、75年の歴史と未来への希望を感じる素晴らしい式典でした。
改めまして、設立75周年誠におめでとうございます㊗️
