本物のエンターティナー✨

土曜日は、毎回楽しい時間を提供してくれる
Next amazingのライブパフォーマンスイベントに行ってまいりました!

歌うものまね議員、ものまね芸人、ものまねタレント、取手市議会議員「山野井隆」RYU

久しぶりに聞くまりえちゃんの透明感ある美声と、初歌マネメドレーを堪能✨
相変わらず可愛いかった😍💕

マジシャン藤本氏のマジックもやっぱり凄かった✨
目玉が飛び出るかと思う位、今回も驚かせていただきました(*≧∀≦*)

名古屋から来てくれたエレノア シーちゃん、小さな身体で凄い声量✨
一曲目のスマイルで、❤️持っていかれました!
素晴らしい歌唱力で魅せてくれました💕

RYUさんは今回も、おもしろ格好良かった✨
毎回色々と趣向を凝らして、上手に楽しませてくれる!
本物のエンターティナー✨

感動、驚き、興奮、笑いの盛り沢山!
今回も思いきり楽しませていただきました(*≧∀≦*)

歌うものまね議員、ものまね芸人、ものまねタレント、取手市議会議員「山野井隆」RYU 歌うものまね議員、ものまね芸人、ものまねタレント、取手市議会議員「山野井隆」RYU 歌うものまね議員、ものまね芸人、ものまねタレント、取手市議会議員「山野井隆」RYU 歌うものまね議員、ものまね芸人、ものまねタレント、取手市議会議員「山野井隆」RYU 歌うものまね議員、ものまね芸人、ものまねタレント、取手市議会議員「山野井隆」RYU 歌うものまね議員、ものまね芸人、ものまねタレント、取手市議会議員「山野井隆」RYU 歌うものまね議員、ものまね芸人、ものまねタレント、取手市議会議員「山野井隆」RYU 歌うものまね議員、ものまね芸人、ものまねタレント、取手市議会議員「山野井隆」RYU
This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.